スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ベイビー・アインシュタインさまさま(人´∀`).☆.。.:*・゚

2009/09/09 (水)  カテゴリー/baby einsteinシリーズ

次女ちゃん、現在9か月です

長男くんが小学校へ行き、長女ちゃんを幼稚園へ送ると、

午前中は私と2人で過ごしています

つたい歩き真っ最中で、最近では10秒くらいなら1人で立っています

ハイハイも腕をしっかりと伸ばし、闘牛のように突進しますε=ε=(* ̄ー)ノノ

なので、手が放せない時は出来るだけ目を合わせないようにしてます(●´ω`●)ゞ

上2人を送り出し、さあ、パソコンでもぉ~~~♪なんて時には

最近はBaby Einstein シリーズをかけています

すごいよ、テレビに釘づけ(▼▼)

扇風機が右向けば左からのぞきこみ、左に向けば右に覗き込んでみてます(*^▽^*)

テレビはダメ、一日何時間って時間を決めて!とか言われるけど、

私は長男くんの時からDVDに限ってはかなり見せています

元から私がテレビを見ないので、DVDくらいいいかなぁ~と思って^^;

一日テレビから英語が流れてる時もありました

そのお陰で、私のヒアリングもかなり上がったので一石二鳥でした(*^▽^*)

パパの友達に出産祝い何がいい?と聞かれ、

図々しくもBaby Einstein シリーズがいい、って答えた私(∀`*ゞ)テヘッ

その友達もお子さんが生まれた時にまた買ったそうですo(*^▽^*)o

後から別の友達にもらった続編がすごい!

あまりにたくさんあるので、日記の最後に列挙しときますね(o^-')b

私が一番気に入ってるのは、やっぱり7ヵ国語が入ったBaby Einsteinです

英語と中国語の部分はわかるんだけど、他は???ですが・・・

まあ、いろんな音を耳に感じれたらいいなぁ~と思ってます

発話の遅い長男くんにいい刺激が与えられるような

そんな次女ちゃん育成を目指しています(●^皿^●)にまー・・・

結局長男くん中心の我が家の外国語育児日記でしたぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ベイビー・シェイクスピア
ベイビー・モーツァルト
ベイビー・ヴァン・ゴッホ
ベイビー・ベートーベン
ベイビー・バッハ
ネイバーフッド・アニマルズ
ワールド・アニマルズ
Baby Einstein: World Animals
ベイビー・ガリレオ
ベイビー・ニュートン
ベイビー・ネプチューン
ベイビー・ダ・ヴィンチ からだのなまえ
Baby Noah
ランゲージ・ナーサリー
Baby Wordsworth
ベイビー・マクドナルド/まきばのいちにち
ベイビー・ナンバーズ かずとあそぼ !
ナンバーズ・ナーサリー
ベイビー・サファリV/せかいのどうぶつ
ベイビー・ワード せかいのことば
ベイビー・サンタズ・ミュージック・ボックス
Baby Einstein Multi Pack 1 (4pc)
Baby Einstein Gift Pack Volume 2 (Baby Mozart/Baby Van Gogh/World Animals/Neighborhood Animals)
Baby Einstein: Vol.3 Box Set

ベイビー・アインシュタイン お誕生おめでとうセット (せかいのことば &モーツァルト)

☆マルチパック、お誕生セットは持っていませんヾ(´▽`*;)ゝ"


ここまで見られた方! ぜひ、ご苦労さんぽち、してねん (人´∀`).☆.。.:*・゚ ❤
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

