スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

動画:スポンジ・ボブ 海面宝宝

2009/08/30 (日)  カテゴリー/動画(中国語)

最近、子供たちが楽しんで見ているのが、

スポンジ・ボブの中国語版です

”海绵宝宝”=スポンジの赤ちゃん?

小さい頃から、英語、中国語、韓国語でDVDを見せてたお陰で、

内容はわかっていなくても、

知らない言葉でも無理なく、抵抗なく見れる、

と言う特典をゲットしたようです( ´艸`)

まあ、スポンジ・ボブは、見てるだけでも楽しくておもしろいので、

喜んで見ます

初めて動画をアップしてみました

ちゃんと見れるでしょうか?


[広告] VPS


動画を保存するのにおススメです(*^▽^*) → 

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

こんばんは^^
すごいですね~!!!
今後、中国語はかなり重要だと考えているので
とても興味深いです☆

耳を慣らしておくだけでも価値があるかも!!
リトルアインシュタインにも中国語入ってたので
是非一緒に聞いてみたいと思います♪

それから前記事のMaking Magicはかなり魅力的です。
何度も書けるんですよね?
こういうのがあるのも知りませんでした^^;
情報に感謝です~!

Carriexxx | URL | 2009/08/31 (月) 00:44 [編集]

長女ちゃん、お気に入りです^^

Making Magic、かなりオススメですよ(o^-')b
何度でも消して描けます!
たぶん、市販のホワイトボード用のマーカーなら
他の色でも使えると思います
Yちゃん、女の子だったですね(;^_^A
この場でお詫びです(;´Д`)=зゴメンナサイ

中国語って世界中で話されてるので(華僑のみなさん)、
第二の公用語とも言えるかもしれません
わからなくても、耳だけでも育てて損はないと思いますよ(*^▽^*)

ma-ma | URL | 2009/08/31 (月) 12:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

