
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

英検5級合格♪~8歳長男くん~

2011/06/25 (土)  カテゴリー/英検

先日受けた英検、

マミーさんからのメールで見事合格していたとお知らせが!!

筆記が半分以上出来なかったんだけど、リスニングがよかったおかげかな^^

本人もすごく喜んでいました♪

合格証が届いたら、またアップしたいと思います

とりあえず、嬉しいご報告まで^^




88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

おめでとう(((((*@>▽<@)ノ彡

英検合格おめでとう!リスニングが出来れば、マジで英語は上達すると思うよ~。きっと中学校に上がるまでにはかなりの英語が話せるようになってるね。これで近い将来(?)マーマリンと会う日は、私のダーリンも退屈せずに会話ができるってわけだ! ポチ!

Chublet | URL | 2011/06/27 (月) 20:29

Re: おめでとう(((((*@>▽<@)ノ彡

ちゃぶちゃん、ありがとう(*^▽^*)

私もびっくりしたよ^^;
ライティングが半分以下だったからね^^;
でも、トータルのポイントらしいので、合格出来ました♪
これを機に、リーディングにも力を入れて行きたいな^^
その前に・・・7月下旬のピアノコンクールに目線が行ってます^^;
子供たちも、次から次へと大変だねぇ~^^ ← ヒトゴト(笑)

ダーリンと冗談言えるくらいまで頑張るわね!!
ところで、ダーリンは日本語全く話さない?



ma-ma | URL | 2011/06/28 (火) 11:13

いつも拝見してます

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!

ゆっきー | URL | 2011/06/29 (水) 06:39 [編集]

Re: いつも拝見してます

ゆっきーさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

いつでも遊びに来てくださいねぇ~^^
ちょっと最近、更新をさぼり気味ですが・・・^^;



ma-ma | URL | 2011/06/30 (木) 14:39

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/01 (金) 06:52

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

