スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

久しぶりの週末イベント♪

2011/06/18 (土)  カテゴリー/ディズニー英語

今日は久しぶりにディズニー英語の週末イベントに参加してきました

前回申し込んだ時は、関東大震災の前日で、キャンセルになってた分の振り替えです

≪Dance Along Show≫でした

お兄ちゃんはもう8歳なので、どんな反応するのかな?って思っていたら、

結構、楽しそうに参加していて、まだまだイベントに参加出来ると思いました^^



das 002 das 003 das 005


先日の英検受験で、英語に対して得意になってるお兄ちゃん、

今の担任の先生が青年海外協力隊で2年間アフリカに勤務されていたこともあり、

英語に対してかなり前向きになっていて、

今日も意外と元気いっぱいに英語で答えていました




いつもは次女ちゃんを連れて行くんだけど、今回は甥っこを連れて行きました

毎回思う、踊ったり、歌ったりの先生たちもすごいけど、

脚本書いてる方もすごいなぁ~~、って

これからも、子供たちが喜ぶイベント、楽しみにしてます♪


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

