
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

デコレーションで雨の日もるんるん♪

2011/05/31 (火)  カテゴリー/日々徒然

長女ちゃんの長靴がきついと言うので、新しい長靴を買いました

柄が入ってる長靴ってなぜか丈が短いのね

無地のプライベートブランドの長靴にデコレーションすることにしました



と言っても、100均でキラキラシールを買って来て、

貼っただけですけど・・・(●´ω`●)ゞ

でも、本人、テンション高く、とても喜んでくれました♪



デコレーション前 ↓
aaaa 003

デコレーション後 ↓
aaaa 005



ちょびっとだけ、可愛くなったでしょ(笑)

これでお姉ちゃんがルンルン♪だから、私も嬉しいです(*^▽^*)



88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは

ma-ma様。
(こちらでは)
はじめまして。
かわいいですね、
6月だけど、クリスマスツリー
を出して、飾れちゃいますね。

あっ、こちらは奥さま方専用車両でしたっけ。
それではシツレイします。
再见,明天见。      Shin

Shin | URL | 2011/06/03 (金) 02:18

かわいいね~^^ テンションあがってくれるとうれしいよね(笑)

みっちーマミー | URL | 2011/06/03 (金) 20:24 [編集]

Re: こんばんは

Shinさん、ようこそぉ~~~♪

こちらでは主に語学育児について綴ってます♪

私も年甲斐もなく、キラキラに反応してしまいます( ´艸`)
長女ちゃんが反応しないわけ、ないですよね(笑)
キラキラ、ピカピカ、ピンク、大好き!って感じですよ^^

さりげに、簡体字ですね(*^▽^*)
さては、中国語、話されるのかしら♪


ma-ma | URL | 2011/06/05 (日) 00:25

Re: タイトルなし

安上がりで喜んでくれると、更にうれしさ倍増だよね(笑)



ma-ma | URL | 2011/06/05 (日) 00:29

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

