
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ディズニー英語のテレフォンイングリッシュ♪

2011/05/26 (木)  カテゴリー/ディズニー英語

毎週毎週、とりあえず掛けるテレフォンイングリッシュ

ネイティブの先生と一緒にディズニー英語の歌を歌うコースと、

決まったレッスンを受けるコースがあります

以前はちょびっとだけお兄ちゃんがレッスンを受けたりしてたんだけど、

お兄ちゃんの英語力とやる気を考慮すると歌のコースが細く長く続くと思い、

ここ数年はずっと毎週飽きずに同じ歌を歌っています(笑)



今週、何気にお姉ちゃんにレッスンを受ける?って聞いてみると、

それはもう、嬉しそうに『うん!!』とのことなので、

また最初からレッスンを受け始めました

今となっては、ちょうどいいレベルでホントはお兄ちゃんも受けさせたいんだけど、

無理強いするとあまりよくないので、相変わらずお兄ちゃんは歌っています^^;

次女ちゃんはもちろん歌のコースで、毎回≪The ABC Song≫です




長女ちゃん、普段から簡単な英語なら次女ちゃんに話しかけてるので、

この調子でしっかりと会話が身に付くといいなぁ~~~

何事もチリツモなので、細く長く、そして忍耐強く頑張って行きたいと思います♪






88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

 Hey, we should skype sometime then. Do you think it will be a good practice for your kids?    

Hiroe | URL | 2011/06/03 (金) 14:45

Re: タイトルなし

Yes!! But, I'm afraid we can't share time(;´Д`)=з

Hey!
I can speak to your baby sometime in Japanese!
Let me do some finger play.
I'm sure he'll like it!


ma-ma | URL | 2011/06/05 (日) 00:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

