スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

我が家のゴールデンウィーク♪

2011/05/04 (水)  カテゴリー/日々徒然

明日は結婚記念日です♪

が、特にお祝いはしません

なぜなら・・・

パパが気が利かない人だからです(笑)



ゴールデンウィークと言えば、どこへ行っても人ばかり

偏頭痛持ちの私としては、出掛けたくないんです

なので、我が家は毎年自宅待機です( ´艸`)

その代わり、時期をずらして楽しく過ごしてます

春休みに子供たち3人連れて北京まで行ったり、

それまでも時期をずらして水族館や動物園へは連れて行ってるもんね♪




今年のゴールデンウィーク、私の高校の時の同級生家族とB.B.Q.をした以外は特に予定ナシ(笑)

それでも、子供たちは普段の週末のように過ごしています

週末はゲーム解禁の我が家です

ピアノの練習と、それぞれにしないといけないドリル、音読、

きちんとこなせばWiiをしようが、DSをしようが、オンラインゲームをしようが、

それは自由♪




お兄ちゃんのコンクールの課題曲がまだ仕上がってないのが気になるんだけど、

お姉ちゃん、課題曲2曲ともとりあえず指の動きは覚えました

明日にでも動画をアップしたいと思います

まだまだ、得意な所は早く弾き、苦手なところは遅くなる。。。

そんな仕上がりですが、これからT先生の指導を受けて、生まれ変わるでしょう^^

お兄ちゃんも、両手で弾けなくても、それぞれの指の動きは覚えたみたいです

これからどのように仕上がって行くのか、楽しみです

とにかく、妹に負けないように頑張ってるお兄ちゃん^^

勉強も頑張れぇ~~~^^;




88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

