スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ハッピーイースター♪

2011/04/24 (日)  カテゴリー/日々徒然

今日は超仲良しのアメイカ人国際結婚ファミリーマミーさん一家と一緒にイースターサンデーのお祝いをしました

これで何年目でしょうか?

彼らがいなかったら決してしないイベントです^^

毎年誘ってくれてありがとう(*^▽^*)

今年も、エッグペイントから始まり、エッグハント、そして、グループに分かれての(?)パーティー♪

あっという間に時間が過ぎてしまいました

egg 007 egg 008

エッグペイントは女の子だけがしました

ボーイズはゲームに夢中^^;

2歳の次女ちゃんを含め、仕上がりはとっても可愛く出来ました♪

egg 009




グループ分けは以下の通り

グループ・ダディ:マミーさんちのダディと我が家のパパ

グループ・マミー:マミーさんと私

グループ・ボーイズ:男の子たち(4人)

グループ・ガールズ:女の子たち(3人)

グループ・ベイビー:2才児(2人)


5つのグループに自然に分かれて各々が楽しんでいました(*^▽^*)

今回はマミーさんの甥っ子姪っ子ちゃんも来ていて(姪っ子ちゃんはうちの長男くんのクラスメイト)

子供たちだけで総勢9人(;^_^A

大人を入れると13人で盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ

egg 001

egg 006

狭い我が家のリビングが更に狭く感じ、

普段は満足のいく大きさのテレビが、すんごく小さく感じました(笑)

そして、なぜかパパもダディさんも坊主スタイルです(笑)( ´艸`)




途中、グループが混ざり合い、これまた楽しく過ごせました^^

日本語を話さないダディさんが、うちのパパに一生懸命日本語で説明してる姿を見て、

いい日本語の練習になるよね( ´艸`)とか、

英語を話さない我が家のパパが英語のゲームをする時に、いい英語の勉強になったり^^

また来年もよろしくねぇ~、マミーちゃんヾ(^▽^)ノ

去年の記事はこちらからどうぞ♪


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

イースター

ほんと楽しかったね~(笑)
こんなに気をつかわずに遊べるなんて、最高です!
姪や甥まで連れて行っちゃってごめんね^^;
パパさんのスパゲティもめちゃおいしかったです!
ありがとう^^
来年もよろしくw

mommy | URL | 2011/04/25 (月) 11:19 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 (月) 18:35

Re: イースター

あの後お姉さんからメールあったよぉ~

ホント、楽しかった^^
今度はいつ集まれるかな♪

ma-ma | URL | 2011/04/26 (火) 10:26

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

