スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

参観日でした♪

2011/04/22 (金)  カテゴリー/日々徒然

今日は小学校の参観日、朝子供たちと一緒に出掛けました

8時前に家を出て、授業参観は1時間目、その後PTA総会、学級懇談会と続きました

12時くらいでやっと解放されたけど、疲れたぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お兄ちゃんのクラスは、道徳・社会、

お姉ちゃんのクラスは国語でした

2人とも発表してたし、楽しそうに授業を受けていて安心しました

担任の先生も、今年は2人とも「当たり!」のようです^^



a1 001  a1 002 お姉ちゃん


a1 003 お兄ちゃん、1年生の時はゼロ、2年生の3学期から自主的に手を挙げて発表するようになりました^^


あとは、お友達ともめずに仲良く楽しく過ごしてくれたらママは安心です。。。
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

