
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

04/20のツイートまとめ

2011/04/21 (木)  カテゴリー/Twitter

ma_ma_jp

おはようございます♪ 今日も寒いですねぇ?^^ 水曜日は週で一番忙しい日なので、頑張って乗り切ろうと思います! 昨日は次女ちゃんと≪THE PRINCESS AND THA FROG≫を英語で見ました ストーリーはおもしろい中にも夢や希望を持って生きて行こう!みたいな感じでした
04-20 08:44

お姉ちゃんの給食が始まり、マスクが毎日必要なんだけど、担任の先生が月曜日にマスクを机に仕舞って帰りなさい、とおっしゃったらしくて、1週間同じマスクを我が子に使わせるのは私にはありえないので、持って帰らせてます ただ、女の子のスカートってポケットがないので、持って行くかすのが不便!
04-20 08:47

ハンカチも入れる場所がなく、スカートのウエストに挟んでます^^; これからスカート買う時、ポケットがあるか確認しなきゃだわ・・・ お兄ちゃんのズボンには沢山ポケットがついてるので、ハンカチ、マスクは毎日持たせてますよ♪ ハンカチを使った形跡がない時あるけどね(-_-メ
04-20 08:49

今朝、洗濯物を干していて、スカートのポケット、気を付けなきゃ!と思ったので、ツイートしてみました(*^▽^*) 
04-20 08:49

megchan74さん、おはようございます♪ 早速のお返事ありがとうございます こちらからもフォローさせていただきました^^ で、リツイートと返信機能の違いが分からず^^; おかしな行動してたらすんませぇ???ん(●´ω`●)ゞ
04-20 09:01

@megchan74 リツイート押しても何も起こらなかったです(。?∀?。) 今度は返信から^^ 男の先生だからかなぁーーー お友達のお子さんは1学期間体操服を持って帰らないそうだし、アレルギー体質のうちの子たち、か弱過ぎなのかな(笑)
04-20 09:03

@megchan74 お兄ちゃん、よく体操服忘れます^^; 翌日体育がある時は仕方なくそれを着せてます^^; お姉ちゃんがまだ忘れ物をしたことないので、どんな反応、対応するのか、楽しみにしてるんです( ´艸`)
04-20 13:45

さて、午後からはお姉ちゃんのピアノ、その後、お兄ちゃんお姉ちゃんの英語教室です 午前中の次女ちゃんの英語は体験のお友達がいて、珍しく人見知り?で泣いてるのを強引に先生に押しつけて来ました レッスン後はめっちゃ笑顔で帰って来る、毎回そうです( ´艸`) 楽しかったのね^^
04-20 13:47


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

