スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ピアノコンクールに向けて始動!!~6歳長女ちゃん~

2011/04/18 (月)  カテゴリー/ピアノ

毎年開かれる地元新聞社主催のピアノコンクールに、今年はお兄ちゃんと共にお姉ちゃんも参加します

これまで参加料は8000円だったのに、今年から1万円に値上がり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いきなり2000円も値上げするなんて・・・

しかも今年は2人だし(-_-メ

ますますモチベーションあげて(?)、練習頑張らねば!!(笑)



まずは今月中に指を覚えることを目標にしました

お姉ちゃんの課題曲は

≪とくい顔のプードル≫

≪ジプシーカーニバル≫

です

バスティン作曲、って言うか、この人知らない(;^_^A



で、相変わらずやる気満々のお姉ちゃん、もう指は覚えてしまいました^^;

2回でいいところを3回弾いてますが、ご愛敬^^

指さえ覚えてたら、後は肉付けのみ!

放っておいても練習してるので、順調に仕上げて行けそうです♪

その分、お兄ちゃんに時間が取られるので(笑)、私の労力は変わらないかな( ´艸`)

[広告] VPS



動画を見たら、応援ぽち、よろしくね^^

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 音楽 - ジャンル : 学問・文化・芸術

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

