スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

入学式、無事終了~6歳長女ちゃん~

2011/04/13 (水)  カテゴリー/日々徒然

月曜日にやっと入学式が終わりました(*^▽^*)

ホッと一安心です^^

前日から、

『明日入学式の本番???』と何度も聞いて来て、

ランドセルを背負う練習をしたり(笑)、

本当に早く小学校へ行きたい!!って言う気持ちが全開の長女ちゃんでした

しかも、当日は私の着付けの後、7時くらいに起こそうと思ってたら、

着付け前の6時過ぎに自ら起きてきて、気合いの入りようを見せつけてくれました(笑)

nyu 007 

nyu 013m

nyu 014



翌日は、帰宅していきなり、

『ママ、宿題ないの???』って、どんだけやる気だよ!!と突っ込みたくなるくらい(笑)

そして、今日も宿題は「手洗い、うがい、おうちの人にお手紙を渡す」だったので、

市販のドリルをしてました、しかもずっと先に習うページを・・・

書き順、大丈夫かなぁ~、って心配だけど、

お兄ちゃんとのやる気のギャップの方が心配だなぁ~^^;



nyu 019
お友達を沢山作って、元気に6年間、通ってね^^

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

入学式、おつかれ~^^&写真撮ってくれてありがとう(ハート)一緒に撮れなくて残念だったけど、左右で張り付ければ、一緒に撮った感じ?(笑)
肩がパンパンにはってます^^; いたいーーー
ゆっくり休みたい!!

mommy | URL | 2011/04/15 (金) 08:25 [編集]

Re: タイトルなし

和装はやっぱ疲れるわぁ~^^;
無事、終わってやれやれやねぇ~^^

ma-ma | URL | 2011/04/15 (金) 19:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

