スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

被災者の方々、お見舞い申し上げます

2011/03/14 (月)  カテゴリー/日々徒然

日に日に亡くなられた方の人数が増えており、

言葉をうしなってしまいます

中国人の友達から、2件安否確認の電話をもらいました

中国でも今回の震災の被害が放送されています

私は関西に住んでるので大丈夫だけど、

東京に住んでいる父は大変だったと伝えました

父は元気だけど、震災当日は交通がマヒしており、徒歩で5時間掛けて帰宅したそうです

中国からの国際電話もすぐにつながらなかったそうで、

2人ともとても心配してくれたようです

国境を越えて、グローバルに助け合いが出来ることはありがたいことだと思いました




亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

被災された方々が一日も早く元の生活に戻れるようにお祈り申し上げます




88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】
『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】

時事ツウ 2011/04/10 (日) 16:42

