スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ちょっとぉ~~~、かわいいんですけどぉ~~~((o(>▽<)o))

2011/03/07 (月)  カテゴリー/日々徒然

最初に言っておきます、すんごい親バカですよ(笑)



長女ちゃんが仲良しのマミーさんのリンちゃんに宛てた手紙がすんごく可愛かったので思わず激写!

kawa 02
内容は「リンちゃん あのね ままがこんなことをいったの それわちがうしょうがっこう はなれるの 長女ちゃんより リンへ」

話し言葉で書いてるのが可愛く思いました( ´艸`)

私がね、マミーさんに、『きっと長女ちゃんとリンちゃんは小学校でクラス分けられるよね』って言ってるのを聞いてのお手紙だったようです



そしてお兄ちゃんのクラスの学級通信にお兄ちゃんの文章が載っていたの

それがへっぽこお兄(おにい、って呼ぶこともあります( ´艸`))にしてはかなり素敵だったので思わず激写!

kawa 1


子供の目線で色んなものを見て、色んなことを考えるんだよねぇ~

よく考えたら、私も子供の頃は些細なことをすんごい重大なことに思ったり、

気にしたり、驚いたりしたものです(*^▽^*)

色んな刺激を受けて、色々思ったり、考えたり、感じたり、伸び伸びと育ってほしいものですね♪


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

