スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アイススケートしてきました♪

2011/03/01 (火)  カテゴリー/日々徒然

昨日お兄ちゃんの小学校から直接姐々を迎えに行って、そこからアイススケートへ行ってきました(*^▽^*)

毎年3回くらい連れて行くんだけど、今年は体調が悪かったのでなかなか行けなかったし、

次の日曜日がスケート場が最終日なので、ちょっと忙しかったけど行ってきました

前夜から雨が降り続いていたので行くのを取り辞めようかとも思ってたんだけど、

午後から晴れ間が見えてきたので、思い切って行ってみると・・・



しっかりとリンクに水が溜まってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



入場前にスタッフの方に、スケートの刃が埋もれるくらいの水の深さです、どうされますか?って聞かれ、

姐々はアイススケート初めてだったし、私も転んで濡れるのが嫌だったので、

子供たちだけ滑ることにしました



お兄ちゃん、お姉ちゃん、共に去年よりも上手に滑ってました

やっぱり毎年1度は連れて行きたいなぁ~



動画見てもらうとわかるけど、私たち以外に1組の親子がいるだけでした^^;

毎年プライベートリンク状態で滑れます( ´艸`)

[広告] VPS
  

[広告] VPS



お姉ちゃんはスキーウェアを着て滑ってたので、たっぷりの水の上で転んでも靴下がちょっと濡れた程度だったけど、

お兄ちゃんはそんなにコケないと思って普通の服で滑ってて、

軽く防水スプレーしたんだけど、やっぱりお水がたっぷり過ぎてズボンがかなり濡れてしまいました

その寒さのお陰か、帰宅後またまた発熱^^;

39.5度^^;

座薬を入れると37.8度まで下がったのでインフルではないみたいだけど、

本当に今年はよく熱を出してくれます

今日小児科受診して、お薬と座薬をもらいました

体はしんどそうだけど、しゃべるしゃべる(笑)

ポケモンのダイアモンド&パールの頃のDVDを見せると、ずっと技やら進化やらを次女ちゃんに(?)解説しています^^;

まだ熱があるので、明日もお休みかも・・・

私も喉が痛いのでひどくならないように今夜は子供たちと早く寝よっと♪
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

