
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

02/08のツイートまとめ

2011/02/09 (水)  カテゴリー/Twitter

ma_ma_jp

小児科で処方されたお薬と解熱剤の座薬を使ってるのに40.4度の高熱! これはおかしい!! やっぱりもう一度今日小児科を受診したらインフルエンザの陽性反応が出ました(;´Д`)=з A型です クラスにインフルの子いなかったので、プールでもらったのかなぁ?? 点滴してもらって帰宅
02-08 12:57

タミフルを処方されました お腹は空いてるのに、味がおかしいと言って食べなかった リンゴ剥いてあげるね、私と次女ちゃんの食事が終わるまで待ってる間に寝てしまいました 家族内で感染しなきゃいいけど、実は昨夜から私の鼻の奥がムズムズ(●´ω`●)ゞ インフル、うつってませんように・・・
02-08 12:59

あかん!! 幼稚園のお姉ちゃんお迎えから帰って来て、一安心したのか、私が・・・ インフルエンザうつってそうです(;´Д`)=з 急きょ母に来てもらって家のことしてもらってます 今夜は早く寝よう、って言うか頭が痛くて辛い
02-08 21:27


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

この記事へのコメント

辛いね~

マーマリン、こんにちは。40度の熱は辛いね。可哀想に(><)看病で大変かもしれないけど、マーマリンも体調崩さないようにね。

お兄ちゃんの熱が下がりますように。ぽち!

Chublet | URL | 2011/02/10 (木) 01:53

Re: 辛いね~

ちゃぶちゃん、お返事遅れてごめんねぇ~
しっかりと私もインフルエンザ頂きましたぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃめちゃしんどかったよぉ~~~(ノ◇≦。)
ま、寝たきりだったので、何もしてないけど、
って言うか何も出来ない。。。
昨日からお姉ちゃんまで陽性反応出ちゃったんだけど、
彼女は発熱後すぐにタミフル飲んだからウイルスの増殖が抑えられたみたいで、
夕方にはケロっとしてました^^;
私が一番しんどかったよ^^;

ロンドンでは流行ってないのかな?
ぽっち、ありがとう(*^▽^*)

ma-ma | URL | 2011/02/11 (金) 22:41

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

