スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

思いっきり明けちゃいまして、おめでとう(*^▽^*)

2011/01/07 (金)  カテゴリー/日々徒然

新年、明けちゃいましておめでとうございました!!

年末年始は、パパの実家、私の実家ですんごくのんびりくつろいじゃいました^^

特に自分の実家では飲んだくれました( ´艸`)

上げ膳据え膳でして・・・(笑)

本年も英語育児、中国語育児を頑張って行きたいと思っていますので、

ご興味ある方は一緒に楽しく頑張りましょうね♪

今年一年も、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)



88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

