スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ランドセル♪~5歳長女ちゃん~

2010/12/20 (月)  カテゴリー/長女ちゃん

先週ランドセルが届きました、とイオンから電話がありました

長女ちゃんが楽しみにして待っていたランドセル♪

今日幼稚園の終業式の後、もらいに行きました^^



早速背負う準備!!

一番短いサイズに合わせて背負ってみて・・・


るんるんるん♪~~~♪


とっても嬉しそう^^



ra 001



デコレーションも少ししました^^

ra 004 ra 005


キラキラパール色でお姉ちゃんは大満足^^

私はもう少し落ち着いたごげ茶色とか、そんな色にしてほしかったんだけど、

いつも何かをすぐに決められないお姉ちゃんが、この色を見てすぐに『これがいい!!』って言ったの^^

気に入った色が見つかってよかったねぇ~~~^^

お兄ちゃんの天使の羽根とは違うけど、イオンのランドセル、すっごく軽くて今年はA4ファイルが入るってのも売りです^^

次女ちゃんが乱暴に遊ぶので、春まで見えないところに隠したいけど、

相当気に入ってるので、明日も背負って遊ぶんだろうな(笑)


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おはようございます

カッコイイ♪

キラキラパールのピンク♪

これで勉強もバッチリだぁああぁあ~♪

モエル | URL | 2010/12/21 (火) 17:04

Re: おはようございます

モエちゃん、遊びに来てくれたのねぇ~~~((o(>▽<)o)) アリガト!

私は絶対に選ばない色なんだけどね、本人、すっごく気に入ってて( ´艸`)
勉強もする気満々だよ^^;
お兄ちゃんがドン臭いから、追い越したいみたいよ(笑)
切磋琢磨して2人とも伸びてくれたらママとしてはうれしいけどね( ´艸`)




ma-ma | URL | 2010/12/22 (水) 00:11

ランドセル

マーマリン、こんちゃ!
ねぇ~、ピンクのランドセルもあるの?私の時代は女の子が赤で男の子が黒だったよ。

「ピカピカの1年生」ですごくわくわくして学校に行ったもんだわ(途中の学年までね)。今は「ピカピカの1年生」なんて言わないんだろうか。

おっと、世代がばれる(汗)

Chublet | URL | 2010/12/22 (水) 00:43

Re: ランドセル

ちゃぶちゃん、コメありがとう^^

今でも「ピカピカの一年生」だよ!
そして、お姉ちゃんは「キラキラの一年生」(笑)
こんなパール色は今年が初めてだよ
私は清楚にブラウンがよかったんだけどね^^;

私の時代も赤と黒!
たんまにピンクの子がいたけど、異端児っぽく見られてたわ^^;
今はカラフルよぉ~~~
女の子でも水色だったり、男の子でオレンジだったり・・・
赤でも、ワインレッドみたいな赤だったり、ピンクでも濃いピンクや薄ピンク、
紫だってあるよ!!
自由な世の中になったもんだわ(笑)



ma-ma | URL | 2010/12/22 (水) 22:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

