スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

子供たち、日曜大工大好き!!

2010/12/13 (月)  カテゴリー/日々徒然

先日、シューズラックを買いました^^

お値段、ズバリ、1980円(´∀`人)

組み立て式だったので、お兄ちゃん、お姉ちゃんに作ってもらいました^^



子供たちってドライバー使うの好きよねぇ~(*^▽^*)

お兄ちゃんが仕切りながら、張り切って組み立ててくれました


tur 006  tur 007



次女ちゃんがお出掛けするようになってから、靴の数がすごいのよね。。。

パパの靴はバカでかいし、我が家の狭い玄関は靴で溢れてたのが・・・・・・



じゃん!!

tur 008

こんなにスッキリしましたぁ~~~((o(>▽<)o))

お兄ちゃんの長靴がイビツな形で収納されてるけど(笑)




いい買い物しました^^

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ご苦労さまでした!

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

