スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

サンクスギビングでターキー(´∀`人)

2010/11/24 (水)  カテゴリー/日々徒然

昨日は仲良しのマミーさんファミリーにお招きいただき、サンクスギビングのお祝いに参加しました(*^▽^*)

今年で4回目か5回目のご招待です^^

メンバーそれぞれが楽しく過ごしました

パパ同士は、PS3でゲーム、

ボーイズは、DSやWii、

ガールズは、何やらきゃっきゃ((o(>▽<)o))

そして、ちびっ子2人(マミーさんちの三男くんと我が家の次女ちゃん)は、お兄ちゃんお姉ちゃんに面倒見てもらいながらもそれぞれに遊んでいました^^

私とマミーさんは、もちろんしゃべるしゃべる、『お腹いっぱぁ~い』って言いながらも食べる食べる(笑)


私、お腹抱えて笑ったわよん♪


美味しかったターキーちゃん^^

tur 001



ターキー取り出し式^^

[広告] VPS



動画見たら応援クリックしてねん(´∀`人)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

マーマリン、こっちのブログにもお邪マンモス!

ターキー美味しそうだね。イギリスではthanksgiving dayはないな~。ターキーの内側にはスタッフイングがあるのかしら?

イギリスでは、クリスマスにターキーを食べますが、ローストする時に、丸ごとのターキーの中にスタッフィングします。

いい時を過ごせたみたいだね♪

Chublet | URL | 2010/11/25 (木) 04:39

おいしかったねー^^

mommy | URL | 2010/11/25 (木) 12:04 [編集]

Re: タイトルなし

ちゃぶちゃん((o(>▽<)o))
遊びに来てくれたのね((o(>▽<)o))

ターキーの中身に本来はスタッフィング?が入るらしいんだけど、
アメリカ人のダディさんはそれが好きじゃないらしくて(確か)、
中身はナシです^^
マッシュドポテトとグレービーソース、美味でした(´∀`人)
ターキーのジュースはいただいて帰りました^^

イギリスではクリスマスかぁ~
でもターキーは食べるのね^^
キリスト教と関係があるのね、きっと・・・
もうすぐクリスマスだね、何かダーリンとプランあるのかな?( ´艸`)



ma-ma | URL | 2010/11/25 (木) 21:40

Re: タイトルなし

マミーちゃん、美味しかったねぇ~、楽しかったねぇ~^^

冬休みは我が家で何かしようね(*^▽^*)



ma-ma | URL | 2010/11/25 (木) 21:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

