スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

初めてのお買い物~8歳長男くん~

2010/11/21 (日)  カテゴリー/日々徒然

金曜日、次女ちゃんと熱が下がったお兄ちゃんを連れて、お姉ちゃんのスイミングスクールへ行きました

お姉ちゃんはプールが今とっても楽しいので、少々寒くても進んでいきます

お兄ちゃんは微熱があったので念のため休ませました

そして、お姉ちゃんがプールの間に、お兄ちゃん、次女ちゃんを連れて、近くのサティへ行きました

そして、あらかじめ、財布を持って行っていたお兄ちゃん

ずっと欲しがっていたものを買いに意気揚々です^^



お兄ちゃんが欲しかった物・・・≪ウノカード≫



いとこが持ってるので、家でも遊びたいと以前からずっと言ってたんだけど、買ったらさ、相手しないといけないやん(笑)

でも、どうしても欲しい、自分のお小遣いで買う!!って言うので、初めて自分でお金を支払って買い物したわけです^^

少し照れながら、けど、嬉しさのあまり、口元はゆるんで、なんとも言えない顔をしてレジで精算して、スキップで帰りました(笑)



で、帰宅後、相手をさせられるんですけどね(笑)

8歳のお兄ちゃん、5歳のお姉ちゃん、私の3人でするので、もっと時間かかるかも、って思ったけど、やっぱり子供たちは戦略が甘く(笑)、あっという間に私は一抜け!!

それに、子供たち、手持ちのカード、丸見えなんですけど・・・(笑)

何度言っても、カードを出すことに集中するのか、見える見える(笑)

長女ちゃんに至っては、最後の1枚になったときの、『ウノ!』を何度指摘しても言わない^^;

まだ早いのかな、彼女には



ウノカード、モノポリーと同時に年末の家族パーティで活躍しそうです( ´艸`)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

