スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

幼稚園の音楽会、終わった!!

2010/11/20 (土)  カテゴリー/日々徒然

長女ちゃんの幼稚園の音楽会が無事終わりましたヾ(^▽^)ノ

いやぁ~、最初だけ大人しくしていた次女ちゃん、後半から自由に走り回り、捕獲に大変でした^^;

長女ちゃんが、走り出した次女ちゃんを捕まえようとすると、ますます楽しそうに逃げるので、「追いかけたらあかん!! 知らん顔してて!」と言っても、追いかける長女ちゃん

毎年、大学祭の一部として音楽会がプログラムされてるので、音楽会の後は大学祭の露店で昼食しました^^

これが結構楽しかったりする( ´艸`)

子供たちも大きなバルーンに入ってぴょんぴょんを楽しんだり(2回も入った!!)

わた菓子食べたり、ビンゴゲームに参加して、お兄ちゃん、お姉ちゃん、私、それぞれ景品ゲットしたり^^


msc 001

長女ちゃんはカスタネットです^^

また一つイベントが無事終了して、やれやれです(*^▽^*)ツカレタヨ!
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

