スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

英語教室デビュー~1歳次女ちゃん~

2010/11/04 (木)  カテゴリー/次女ちゃん

昨日1歳11ヶ月の次女ちゃんが英語教室デビューしました(*^▽^*)

お兄ちゃんもこれくらいの年にヤマハ英語教室でデビュー、

お姉ちゃんは2歳になってから今もお世話になってるマミーさんちの英語教室でデビュー

次女ちゃんもマミーさんちでデビューしました(*^▽^*)



お姉ちゃんの時は、マミーさんとそれぞれ自分の子を膝に抱いてマミーさんのご主人アメリカ人のA先生のレッスンを受けてたんだけど、

昨日教室へ行くとマミーさんが、

『次女ちゃんはA先生に慣れてるし、うちの子も父親だから大丈夫だし、

最初っから子供たちだけを預けてみてはどう?』とナイスな提案が!!

『それ、いいよねぇ~^^ 試してみよっか! ネイティブのA先生だけの方が子供もいいかも』



と言う事で子供たち2人をA先生に預けて、私とマミーさんはお茶タイム(笑)

途中A先生から携帯に、

『君の息子が暴れるんだけど・・・』と電話があり、マミーさんは、

『つまり、あなたの息子ね、もうちょっと頑張って! 最初が肝心だから、今ここでママたちが現れると次も期待しちゃうでしょ 助かってるわ^^』とお返事( ´艸`)

無事、40分間のレッスンを受けて子供たちは教室から出て来ました

次女ちゃんは大人しく結構真面目にレッスンを受けていたそうです^^

帰って来た次女ちゃんはしきりに、

『ぴーーー、ぶーーーー』←ピーカーブーと言ってる^^;

って楽しかったと言う事を体全体で表現してくれました

この子こそ、バイリンガルに育てたいので、次回のレッスンも親抜きで( ´艸`)



A先生の英語教室で使ってる教材は、アルクのabcです

家でもよく見てたので、余計に楽しかったようです^^

来週も次女ちゃんの反応、楽しみです♪

早く風邪、治さなきゃ(;´Д`)=з サプリクリック、お願いします^^
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

(爆)

早く風邪よくなるといいね~(ハート)

mommy | URL | 2010/11/05 (金) 23:47 [編集]

Re: タイトルなし

ありがとう^^ あと少しって感じ^^



ma-ma | URL | 2010/11/06 (土) 20:37

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

