スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

チュモンが我が家にやってきた\(^▽^@)ノ

2009/08/17 (月)  カテゴリー/韓国

ついに届きました

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.20 です

チュモン役のソン・イルグクくんが表紙でカッコよくきまっています

チュモン

雑誌の上にあるのは、パパお手製の輪ゴム鉄砲です(-^〇^-)

チュモンごっこで弓の変わりに輪ゴムで遊んでいた子供たちに作ってくれました



雑誌の中身は、もちろん普段着の出演者が勢揃い(≧∇≦)

パッと見て、誰を演じてたのかわかる人と、

全く誰かわからない人がいました

チュモン3
長男くんも食い入るように見ています(=^_^=)

ちなみに今見てるページには、ヒョッポ役のイム・デホさんですが、

彼はそのままでした

私がわからなかった人は、

サヨン、ヤンジョン、テサジャ、イェソヤ・・・

サヨンは、こりゃ~~~分からんわぁ~~~w( ̄o ̄)w オオー!

そして、そして、この雑誌の最大の特典は・・・


↓     ↓     ↓     ↓



チュモン2
ソン・イルグクくんのポスターです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(人´∀`).☆.。.:*・゚(*/∀\*)イヤン


欲しい方はこちら (//∇//) テレテレ

↓    ↓    ↓    ↓

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.20 (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.20 (MOOK21)
(2007/08)
不明

商品詳細を見る



88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

