
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

10/24のツイートまとめ

2010/10/25 (月)  カテゴリー/Twitter

ma_ma_jp

昨日はハロウィンパーティー行っていたので、今日の分と昨日の分の音読をしたお兄ちゃん、続けてピアノの練習もしました^^ 今日のミッションは済ませたのでパソコンで遊んでいます^^;
10-24 13:58

お姉ちゃんはピアノをまだ練習してないけど、ポピーのドリるんが届いてるよ、って言うと早速やっています^^; ドリル大好きだからね^^;一日で済ませちゃうので、なんだか勿体ない気がするんだけど・・・
10-24 13:59

午前中は3人で久しぶりに台湾で購入した≪暴連者(=アバレンジャー)≫を見ました 中国語の普通語と少し違う台湾語だけど、まあ、基礎的なことは同じなので、私の勉強にもなります^^ 
10-24 14:02

再びアバレンジャーを台湾語で見てる3人 特に長女ちゃんがこのDVDが大好きです なぜ?わからないけど、お兄ちゃんはそんなに興味を示さず、お姉ちゃんが食いつく! う~ん、謎です。。。
10-24 15:54

お風呂で長男くんの散髪、ついでに自分の髪も切っちゃいました^^ どんな感じになってるのか、乾いてからのお楽しみ!? 怖いなぁ~^^; 相変わらず、アバレンジャーが台湾語でかかっています(笑) ながっ!!
10-24 17:50

入浴、夕食済ませたので、子供たちモノポリーをし始めました これ、計算の練習にもなるし、うちの子たちにはとってもいい教材になっています(笑) 特に、お兄ちゃんが、計算の出来ないお姉ちゃんの分も計算を張り切ってするので、遊びながら楽しみながら計算! いいよねぇ~(´∀`人)
10-24 19:04

上2人はもう寝ました^^ お疲れ様! え?次女ちゃん? 今アルクのabcを見ています^^; この子だけはねぇ~、お昼寝のタイミングと合わないとなかなかすぐに寝てくれないんだよねぇ~
10-24 23:11

さっきのツイートは2時間前のものです^^; ツイートクリックし忘れました さっきパパが中国から無事帰って来ました 今入浴中 疲れてま~す
10-24 23:12


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

