スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

楽しみにしていたハロウィンパーティー♪

2010/10/24 (日)  カテゴリー/日々徒然

昨日は毎年恒例で参加してるハロウィンパーティーへ行ってきました^^

国際色豊かな神戸です

今年で5回目、子供たちもとっても楽しみにしてましたよ( ´艸`)


8歳お兄ちゃん → ドラゴンボールの悟空

5歳お姉ちゃん & 1歳次女ちゃん → プリンセス




毎年パパの妹親子も一緒に参加しています

この義理の妹はすっごく器用で、毎年手作りのコスチュームです

なので、お兄ちゃんが着てる悟空は去年いとこが着ていた手作りの衣装です

今年はこのいとこは「怪物くん」です

かなり実写で似ています(笑)

丸顔に大きい耳、そっくりです(笑)

来年は怪物くんの手作り衣装は、うちの長男くんには無理だな、面長で耳が小さいから(笑)



hall 002 hall 011 hall 016


お兄ちゃん、お姉ちゃんがそれぞれ小学校、幼稚園で同じクラスのマミー一家とも現地で合流

楽しい一日になりました(*^▽^*)



このパーティー主催の輸入雑貨屋さんでは、今年はORTのCD付きセットを買いました

ステージ5 More stories C です

朗読CDには、イギリス英語とアメリカ英語の両方が収録されてます

日本語のガイドブックも付いて、メインの英語の絵本6冊のセット、ずばり4300円でした^^

ハロパだったので、この日は全商品10%オフ!!

クリフォードの次に使ってみようと思ってるんだけど、種類が色々あってわかってません^^;

クリフォードの3以降がプレミア付いててめっちゃ高いので、ORTに変えようと思っています

この輸入雑貨屋さんには、他にもCD付きの絵本があり、そちらの方がかなりお安かったので、

来年はその辺も見ようかと思っています^^



来週は甥っ子怪物くんの誕生日です

週末のイベントはまだまだ続きます(;^_^A
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

