スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

イングリッシュカーニバルへ行ってきました(*^▽^*)~~WFC~

2010/10/18 (月)  カテゴリー/ディズニー英語

昨日は、ワールドファミリークラブの週末イベントの中でも一番大きなイベントである≪イングリッシュカーニバル≫へ行ってきました(*^▽^*)

ここ2,3年は神戸で行われるハロウィンパーティーの日と重なって参加出来なかったの

しかも、今回の会場は週末イベントでいつも行き慣れた場所だったのでとっても気軽に行けました^^



いやぁ~、毎回先生たちのテンションにびっくりです^^;

17時からの公演だったので、おそらく先生方は2回くらいはすでに公演されてたと思います

≪イングリッシュカーニバル≫では、公演前の数十分、先生方と写真が自由に撮れます

人気の先生には長蛇の列が・・・(;^_^A

メインのマーク先生の列が一番長かったです^^

他にも人気のボーディ先生やソネス先生も・・・

参加してる人たちも、課題合格でもらえるCAPを被って来て、先生たちのサインをもらったり、

先生たちに手紙や似顔絵、プレゼントを渡してる姿もありました

我が家は、どちらもなしですが(●´ω`●)ゞ

私の性格的に、先生たちのサインなんかもらっちゃった日には、全員の先生のサインが欲しくなって子供よりも私が頑張っちゃいそうなので・・・(笑)



今回の舞台のテーマは≪One World≫

いろんな国があるけど、みんな心は一つなんだよ、っと言う、毎回こんな仲良しな心温まるテーマです^^

ビデオ撮影禁止だったので、今回は動画はないですが、写真を少々撮りました^^

englishc 01 englishc 002 englishc 001

englishc 016 englishc 022

舞台でもとてもインタラクティブなので、その場や通路に立って子供たちは踊ったり飛び跳ねたり^^

今回はお父さんお母さんも立って!!とか言われてました

8歳のお兄ちゃんも内容がよくわかったみたいで、ニヤニヤして楽しそうだったし、

5歳のお姉ちゃんは体を左右に揺らしてノリノリだったし、

一番大はしゃぎだったのは1歳の次女ちゃんでした^^

手拍子したりジャンプしたり、手を真似して動かしたり( ´艸`)



公演が終わるとすでに19時だったので、近くにある私の実家に寄り、お風呂と食事を済ませ、

急いで帰ったけど、もう少し早い時間の方がよかったなぁ~

子供たちは3人とも帰りの車でぐっすり就寝でした^^

来週はハロウィンパーティーです

まだまだ秋のイベントが続くのね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

