スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

英語教室のA先生が帰国しました^^

2010/10/07 (木)  カテゴリー/日々徒然

我が子たちの英語教室のA先生が昨日一時帰国から、日本に帰国(?)しました^^

故郷に戻り、しっかりチャージされたようで、これからまた日本での生活を頑張れるかな?


日本食、ダメ、

日本語、ダメ、



日本人の奥さん、大好き^^



時差ボケで少しお疲れ気味だったけど、子供たちのレッスンもちゃんとこなしてくれました^^

A先生の次男くんと我が家のお兄ちゃんはクラスメイトです

次男くんもすごく眠そうでした



『日本語忘れてないの?』って聞くと、

『うん^^ 大丈夫(*^▽^*)』っと癒し系のボイスで答えたA先生の次男くん

マミーと離れて過ごし、一回り成長して帰って来た感じでした^^

我が家のお兄ちゃんと、ポケモンの新発売のDSソフト≪ポケットモンスター ブラック≫と≪ポケットモンスター ホワイト≫の話で盛り上がってました

今月はハロウィンパーティもあるし、運動会もあったし、イベント盛りだくさんです^^


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

時差ぼけ

1週間ぐらいは時差ボケ続くでしょうね~^^;
でも、母国でしっかりチャージして帰ってきてくれてよかったです!!これからしっかり働いてもらうわっ!!笑

みっちーマミー | URL | 2010/10/07 (木) 21:33

Re: 時差ぼけ

そうよねぇ~~~、チャージ完了してるから、当分は大丈夫でしょう^^
ハロウィン、もしくはサンクスギビング終わる辺り? クリスマス終わってから?
要注意やね^^;



ma-ma | URL | 2010/10/08 (金) 00:29

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

