スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

オリジナル音声で見ると・・・

2010/10/06 (水)  カテゴリー/その他の教材

こないだ見たキアヌ=リーブスの≪スピード≫

日本語吹き替えで見たので、昨日はオリジナルで見ようと思いました



すると・・・

ときめきが・・・



半減



彼って結構太い声なのね(;^_^A

日本語吹き替えの声優さんは結構爽やかな声だったのです・・・

ちょっとときめきが半減しました・・・

ま、私のときめきなんて、どぉ~~~でもいいことだよね(笑)




昨日子供たちが行ったメニュー

長男くん:≪スピード≫英語音声で観る
     ピアノレッスン
     英語教室のホームワーク
     ミッキー英語ストーリー5掛け流し
   
長女ちゃん:≪スピード≫英語音声で観る
      英語教室のホームワーク
      ミッキー英語ストーリー5掛け流し

次女ちゃん:アルクのabc
      ≪バービー≫シリーズのDVD鑑賞
      ≪スピード≫英語音声で聞こえてる?
      ミッキー英語ストーリー5掛け流し


8歳のお兄ちゃんは家にいる時間が少ないので、少しの時間でも耳を育て続けたいと思っています

マーマ、頑張れ!です^^;

      
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

