スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

おむつが外れるのも間近!~1歳次女ちゃん~

2010/09/27 (月)  カテゴリー/次女ちゃん

昨日も今日もおむつを濡らしていない次女ちゃん!

自分からはトイレへ行きたいとは言わないけど、定期的に誘ってあげるとちゃんとトイレでオシッコが出来るようになりました(*^▽^*)

夜中のうちもおむつが濡れてない時もあるので、そろそろパンツをはかせてもいいかな?

上の子たちが夏休みの時も、トレーニングパンツをはかせてみたけど、

少し気を抜くとびちょびちょ^^;

今からならいい頃合いかもしれない^^



おむつが取れたら・・・

おむつ買わなくて済むしぃ~~~~♪

おしりも拭かなくていいしぃ~~~♪(トイレで拭くけどね)

ゴミも少なくて済むしぃ~~~♪

しかも匂いが軽減されるしぃ~~~♪



あとは・・・

ウOチだな、問題は(笑)

がんばろうヾ(^▽^)ノ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

えーーーすごい
うちのマイキー(2歳半)は、まだまだです^^;

mommy(みっちー) | URL | 2010/09/28 (火) 14:44 [編集]

Re: タイトルなし

女の子やからかな? 長女ちゃんも早かったけど、長男くんは遅かったよ^^;


ma-ma | URL | 2010/09/28 (火) 16:55

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

