
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

チャージ完了!?

2010/08/30 (月)  カテゴリー/日々徒然

土曜日に幼稚園、小学校の草引きがあり、ほんっとうに疲れてしまったマーマです、こんにちは^^

強い日差しの中、ひたすら草引き・・・

お昼から3時間近くもお昼寝しちゃいました^^;

が、疲れは取れず、大好きなビールも飲まずに早めの就寝、日曜日はお昼前まで寝てしまいました←寝過ぎだろ!!



そのお陰か??? テンションアップ!

何でしょう、もうすぐ夏休みが終わり、子供たちが日中いなくなるから?

何やら頑張りたい気持ちが込み上げて来てる所です(笑)

いつまでこのテンションが続くかわからんけど、気分が乗ってる間にやらなきゃいけないこと、やっちゃおう!!



ってことで、溜まってた子供たちの運動靴を洗ったり、

次女ちゃんのトイレトレーニングに力を入れてみたり(お陰で7割はトイレでするように!!)、

旅行の荷物もやっとこさ一掃出来たし、

2学期を晴れやかに迎えれそう( ´艸`)

始業式は寝坊する確率が高いので(笑)、その辺気を引き締めて行きたいと思います!!



やらなければいけないことと、やりたいことが山のようにあって、

その辺のバランスを考えながら、2学期を有意義に過ごしていこう!!


結局夏休みはディズニー英語の課題を一度も出来なかったし、

けど、お兄ちゃんのピアノの練習がすっごく順調で、コンクールを経て成長したのかな、とも思ったり( ´艸`)

お習字もすごく楽しんでやってるようだし、

英語のレッスンも楽しいみたいだし、

中国語は姐々も旅行中でお互い日が合わず、今日やっとこさ久しぶりのレッスンだけど楽しみにしてるみたい^^

相変わらず、お兄ちゃんがスイミングを止めたいみたいなので、

約束の25mはもう泳げるんだけど、今度はきっちりと等級を決めて、

ここまで進級したら止めてもいいよ、って言う約束をしようと思っています

反対に長女ちゃんはスイミングが楽しくて楽しくて仕方のない様子^^;



夏休みボケもすぐには取れないだろうけど、体調崩さないように注意しながら元の生活を取り戻したいと思います!!

残暑厳しいので、くれぐれも体調管理しっかりしましょうねぇ~(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

くさかり一緒に行けなくてごめんねー。
でも、テンション上がってすごいやん^^
明日でいよいよ夏休み終わりやねー♪
2学期もよろしくお願いしまーす!!

mommy(みっちー) | URL | 2010/08/30 (月) 21:56 [編集]

Re: タイトルなし

始業式からまた草引きあるしぃ~~~(-_-メ
しゃべりながらやっちゃおう!!
寝坊しないように頑張ります!!
渡すものあるの、忘れないように持ってくねぇ~^^



ma-ma | URL | 2010/08/30 (月) 23:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

