スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

あかん・・・テンパってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010/08/18 (水)  カテゴリー/日々徒然

帰国してからどの時間帯も慌ただしくしてるマーマです、こんちは^^;

昨夜は寝る前にアレルギーのお薬をお兄ちゃんに飲むように言うと、

な、なんと、漂白剤をかけてシンクの下に隠していたコップに水を入れて飲んだらしく、

大慌て!!


『すすいでから使ったの???』

『ううん、そのまま浄水のお水入れて飲んだ・・・』


幸い、直前に牛乳を飲んでいたので、少しは救われたんだけど、

その後も3杯牛乳を飲ませました

夜中に一度トレイに起こし、その後もぐっすり眠り、起きた時に喉が痛いか聞いてみたら、全く大丈夫でした

きっと少しは炎症を起こしてることでしょう

くれぐれも、シンクに置いてあるあだ洗っていないコップは使わないようにきつく言いつけました(;´Д`)=з

みなさんも気を付けてね・・・(シンク下に隠してたのになぁ~)



そして、さっき気付いた日本脳炎の2回目の接種・・・

どうやら昨日だったみたいで、慌てて小児科に連絡!

今日の夕方受けられるそうです・・・



あかん、頭が、頭がぁ~、何だかいっぱいいっぱいです

なんで?

子供たちは帰国後翌日は元気だったのに、昨日あたりからだれてます

なので、のんびりDVDを見たり(やっぱり中国語を選ぶようになりました!)、

WiiしたりDSしたり、私のミニノートちゃんでオンラインゲームしたり・・・

今週は思いっきりのんびり過ごして、来週からは始業式に向けて生活のリズムを整えたいです

って言うか、私が寝坊しないように気をつけなきゃ!(笑)

来週は小学校、幼稚園、共に愛校作業や飼育当番があるので忘れないようにしないと!

中国でのこと、書きたいこといっぱいあります

時間見つけてアップしたいです(*^▽^*)

応援クリックお願いします!
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

うんうん!慌ただしよね~
それにしても、何ともなくてよかった!!
お互い、暑いけどがんばろう^^
応援ぽち!

mommy(みっちー) | URL | 2010/08/19 (木) 23:07 [編集]

Re: タイトルなし

ほんと、残暑厳しいよねぇ~(;´Д`)=з
エアコンはあまり好きじゃないけど、温度高めで付けてます^^;
あと1週間! 
がんばぁ~~~~((o(>▽<)o))


ma-ma | URL | 2010/08/21 (土) 18:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

