スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

いよいよ明日中国へ(≧▽≦)

2010/08/01 (日)  カテゴリー/日々徒然

もうもうもう、本当にめっちゃめっちゃ楽しみです((o(>▽<)o))

5年ぶりです!!



今日、父に電話しました

父は今でも2,3ヶ月に1度は中国へ出張に行っています

今回おせんべつももらっちゃったので(笑)お礼も兼ねて電話しました

父いわく、

『天津へも行くの? すっごくきれいになってて驚くよ』って

5年前に行ったときも発展しててびっくりしたんだけど、

さらにきれいな町になってるそうです

すっごく楽しみ!!



私が行きたい天津は、ビンジャンダオ(センター街?)、南開大学、古文化街、鼓楼、かな・・・

パパがお盆休みに入ってから追いかけてくるので、

きっとパパはウイグル料理、羊肉串、ダーバン(?)、食べまくるでしょう^^



明日は5時に自宅出発なので、ちょいとビールでも飲んで早めに休みたいと思います( ´艸`)

こちらのブログですが、中国からはFC2はログインも閲覧も出来ないそうなので、このまま放置です(笑)

帰国後、報告記事を書きたいと思います^^

いつも応援クリックしてくださってる方々、ありがとうございます^^

また帰国後クリックお願いしますね(´∀`)


では、再見!
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

