
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

07/16のツイートまとめ

2010/07/17 (土)  カテゴリー/Twitter

ma_ma_jp

日常生活が忙しくてログイン出来なかった(>_<) 気を取り直してつぶやきまくるぞ! 今日お兄ちゃんは小学校の終業式でした 通信簿まずまず(*^▽^*) 明日から夏休みでテンション上がってます^^ まずは宿題を終わらせるって張りきってるよ^^ 今日のお稽古はスイミングでした^^
07-16 21:46

スイミングでお兄ちゃんは25m泳げたそうでびっくり! 初めてじゃないらしい いつ泳げるようになったの??? 私は小学6年生で初めて泳げるようになったのに・・・ お姉ちゃんもスイミングが楽しくてしょうがない様子 次女も負けじとお風呂で顔をお湯につけるのでこの子はすぐに泳げるかも?
07-16 21:49

最近はお風呂で九九の復習してます 結構スラスラ言えるようになったお兄ちゃん 2学期に九九するのかな? 夏休みの学習のめあてを「ことわざを覚える」にしたお兄ちゃん ドラえもんの学習シリーズが役に立ちそうです^^ 学習漫画も色々見て揃えて行きたいなぁ~
07-16 21:53

とりあえず、夏休みは北京の妹家族に会いに行くので、その準備もしないとね(o^-')b スーツケースは今回新調したし、中国人の友達にもお土産を用意したし・・・デジタルフォトフレームを買いました 気に入ってくれるかな?
07-16 21:58

今お兄ちゃんが空手から帰って来ました パパが迎えに行けなかったのでいとこといとこの家に連れて帰ってもらってました Wiiでもして帰ってきたかな? お姉ちゃんが「お兄ちゃんまだかなぁ~」って帰りを待っていたのに、直前にお菓子をあげると、お兄ちゃんが帰って来ても知らん顔^^;
07-16 22:00

子供たち3人まだ起きてる・・・大丈夫? 明日から3連休、明日お休みだから起き手たいと言う子供たち けど朝起きるのどうせ早いでしょ? 朝は遅くまで寝てるからぁ~、と言う約束でまだ起きてます^^; さすがおにい、目がかたい! おねえはリビングで熟睡(笑) 赤ちゃん、一番元気!なんで?
07-16 23:33


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

