
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

07/12のツイートまとめ

2010/07/13 (火)  カテゴリー/Twitter

ma_ma_jp

おはようございます! ただ今警報を待機中!雨がすごいのに警報が出ない! このまま幼稚園連れて行って、警報でお迎えコールがあるのかと思うとウンザリだよぉ~(ノ◇≦。) 8時半まで待ったけど警報出ないので登園してきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
07-12 08:32

結局警報は出なかった・・・プールの用意を持たせることなんてすっかり頭から消えていた^^; 今週も家族元気で過ごせますように・・・
07-12 09:11

今日は中国語のレッスンです お兄ちゃんを迎えに小学校へ行き、直接中国人留学生を迎えに行きます 自宅でレッスン! これまでもそうだったけど、留学生はみんないい子ばっかり! 私が留学中は女性が強いイメージだったけど、留学生はみんな控えめです 時代が変わったのかな???
07-12 14:07

お兄ちゃん、学校から留学生の寮まで行く途中に頭が痛いと言い出しました 急きょレッスンお休みすることに・・・夏休みに中国へ遊びに行くから出来るだけレッスン受けたいのになぁ~ 来週は姐々(=お姉ちゃん)は予定があるらしくお休みだし 再来週が中国までの最後のレッスンになりそうです^^;
07-12 15:44

子供たちが夕食を作ってくれてます^^ 5歳長女は包丁で指を切ったけど、泣かずに今度はピーラーで皮を剥きたいなんて言いだすし、お兄ちゃんは宿題してからね!って言うと、そんなにお手伝いしたいの?速攻宿題仕上げてお肉炒めたり、野菜切ったり^^ なのでこうやってツイート出来るのよぉ~^^
07-12 17:33

寝る前にはたいてい朝日子供新聞をベッドに広げて読みます 8時に寝室へ行き、8時半までそれぞれ興味があるところを読みます 今日は8時半に上がったんだけど、どうしても新聞読みたいと言うので、9時まで見ました^^; 何か新しい発見があったらいいな( ´艸`)♪
07-12 21:44


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

