
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

掃除機のフィルターを掃除したら・・・

2010/07/11 (日)  カテゴリー/日々徒然

今日の唯一のしたこと、掃除機のフィルター掃除です!

たぶん、水洗いは年に2~3回しかしてないと思う(●´ω`●)ゞ

昨日急激に吸引力の衰えを感じ、今朝もやっぱり吸ってない感じだったので、

毎朝掃除機を使ってる私としては、気になる・・・やっぱ、今日洗っちゃおっ!!

小雨降る中、外の水道で使い古しの歯ブラシ片手にゴシゴシ!!

紙っぽいフィルターも、ジェット噴射の水の流れて一気に埃が取れましたヾ(^▽^)ノ

気分爽快!!

さきほど、乾いたのを確認してセット、試しに掃除をしてみると・・・



すごい吸引力!!

こりゃ~、埃が詰まってたら電気代ももったいなかったなぁ~^^;

節約ママは、試してみてくださいね(o^-')b

応援クリックもお忘れなくぅ~~~(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

I wish you could come to my house and clean my filter too... I'm too lazy for that...       

hiro | URL | 2010/07/12 (月) 10:22

Re: タイトルなし

Once you start cleaning, I know you can't stop it!
Keep your house clean untill we visit you( ´艸`)


 

ma-ma | URL | 2010/07/12 (月) 11:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

