スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

お泊まり保育から無事帰宅~5歳長女ちゃん~

2010/07/09 (金)  カテゴリー/日々徒然

昨日幼稚園にお泊まり保育に行っていたお姉ちゃんが今日帰って来ましたヾ(^▽^)ノ

お姉ちゃんらしさに輪をかけて、さらにお姉さん、って感じです^^;

いつもはお姉ちゃんのお世話を嫌がる次女ちゃんは、今日はとってもうれしそうでした^^



夕食のカレー作りも、おそらく仕切って野菜を切ってたんじゃないかな^^;

嫌いなじゃがいもは、自分で料理するとおいしかったらしく、

『大好きになっちゃった( ´艸`)』なんて言ってました^^;

キャンプファイヤーの時は、待ち遠しくて朝早く起きたせいか、すっごく眠かったそうです

花火はきれかったって^^



明日はプールへ連れて行く約束をしてるので、

さっきまで浮き輪を必死に膨らませました^^;ツカレタ!

お弁当の準備と着替えの用意して寝ます

晴れるといいなぁ~^^
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

