
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

07/06のツイートまとめ

2010/07/07 (水)  カテゴリー/Twitter

ma_ma_jp

おはようございます^^ 今朝は幼稚園の駐車場で仲良しママ友mommy34と井戸端会議^^ その後パソコンのドライブの調子が悪いのでDELLサポートに電話 エネオスカードが来年から年会費がいるというお知らせ来てたので解約の電話 やっとコーヒータイムで~す(*^▽^*)
07-06 11:31

次女ちゃん、すっごくおとなしく「しまじろう」のDVDを見てる・・・日本語より英語のDVD見せたいんだけど、大人しいから今日はヨシとしよう^^ 今夜も長女ちゃんのカレーがあるので夕食は手抜きできま~す(*^▽^*) 13時半長女ちゃんのお迎え、15時半お兄ちゃんのお迎え 午後ピアノ
07-06 11:40

お姉ちゃんのカレー3日目(*^▽^*) まったりしておいしいです^^ お兄ちゃんのピアノの間にオール電化本体、工事費85万円下ろしてきました 出金限度額が50万円だったから一旦帰宅して変更して、再度出金 もうすぐ電気屋さんが集金に来られる予定 節約頑張るわよ~~~ん(*^▽^*)
07-06 18:39

ピアノでは、『もっと練習するように!』と言われたそう 毎回私は送迎だけでレッスンに付き添ってないの 翌日のお姉ちゃんの個別レッスンの時に詳しく聞く予定^^ お兄ちゃんの練習作戦の構想が更に強化されました! ブログにアップする予定^^ コンクールまであと3週間! どこまで伸びるかな
07-06 18:43

@thedarkstarr11 Is your PS3 broken? Don't you play any games with your ipod? I want to have ipad(´∀`人) 
07-06 18:50

さあ、お風呂入ってこよ~っと お兄ちゃん、ただ今宿題中 お姉ちゃん自主的にピアノ練習^^ 次女ちゃん、中国のアニメ≪喜羊羊≫見てます^^ 
07-06 18:59

@thedarkstarr11 What does Calliope mean?
07-06 23:53

夕方から(お兄ちゃんのピアノレッスンの送り迎え辺りから)次女ちゃんが少し熱いなぁ~、とは思ってたんだけど、やっぱり発熱しました(ノ◇≦。) 38度アップです^^; お姉ちゃんがお泊まり保育を控えてるので、どうしてもうつしてほしくない!! どう乗り切ろうかなぁ~(;^_^A
07-06 23:57


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

