
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

07/05のツイートまとめ

2010/07/06 (火)  カテゴリー/Twitter

ma_ma_jp

次女ちゃんグズグズなので、今夜はオール電化節約せずに寝ま?す(*^▽^*) 明日も語学育児頑張るぞぉ??? おっやぁ???zzz
07-05 22:19

@thedarkstarr11 Are you talking about the riddle you gave me? I have no idea! I want to watch <Alice in Wonderland> with Japanese subtitle^^
07-05 21:56

子供たち、20時過ぎに2階へ上がり、朝日子供新聞を一緒に読んで、私と次女ちゃんだけ下りて来ました まだゴソゴソ音がするので起きてるみたい^^; 寝る前に何気にベッドに置いていた日本地図に興味を示したお兄ちゃん しきりに都道府県名を質問してきました 面倒くさがらずに全部答えたよ^^
07-05 20:57

20時まであと1分やからもう練習終わるね、だって^^; 最後の1回頑張って弾いてます^^;
07-05 20:09

お兄ちゃん、ピアノの練習が進まない! 指の動きは覚えてるはずなんだけど、小石につまずくように間違い連発^_^A 本人も納得出来ないみたいで、何度も初めから弾いてます 嫌がる様子がないので聞いてても安心です( ´艸`) けど、正直今年のコンクールは入賞は無理だし、参加に意義あり^^
07-05 19:57

ただ今ディズニー英語のテレフォンイングリッシュ中です(*^▽^*) 今日はお兄ちゃん、お姉ちゃん、共に≪The ABC Song≫を歌っています 次女ちゃんはお気に入りの≪Open Your Hands and Close Them≫を聞きます 続けることに意味があるからね^^
07-05 19:49

ご飯がまだ炊けてないので今日はお風呂から済ませま?す^^ 子供たちすでにお風呂で待機中 夕食は昨日お姉ちゃんが作ったカレーです 翌日の方が味がしみておいしいよねぇ?(´∀`人) お兄ちゃんの宿題は残り、音読だけです! 時間割もまだみた?い なかなかちゃっちゃとしないよね(-_-メ
07-05 17:56

@otomeshop 「返信」と「リツイート」の違いがわかりませんが^^;とりあえず「返信」です^^ やっぱり大変ですか・・・ドロップシッピングですか? 大変と聞いただけで、半分挫折です^^; ヤフオクに留まろうかな(●´ω`●)ゞ 無事開店するといいですね(*^▽^*)
07-05 17:54

次女ちゃんの様子がいつもよりもグズるような・・・ 今夜あたりに熱でも出されたら困るなぁ? お昼は冷やしうどん(超簡単!) ディズニー英語のプレイアロングDVD見ながら食べてます(*^▽^*) いつでも英語が耳に入る状態目指してます( ´艸`)
07-05 13:31

長女ちゃんの幼稚園今日は12時までなのでそろそろお迎えに行く準備しなきゃ 次女ちゃんが最近お着替えを嫌がるのでまだパジャマなんだなぁ?^^; 着替えて私も日焼け対策してお迎え行ってきま~す=333 外暑そう・・・(;´Д`)=з
07-05 11:35


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



お風呂の残り湯チェックしたら、もう一回回せそうだったので、トイレマットセットを洗うことに どうせならオール電化のリビングタイムに回せばよかった^^; 今は一番高いデイタイムだぁ??? そろそろ2階掃除機かけてこようかな♪
07-05 10:51

@otomeshop フォローして頂きありがとうございます!! ネットショップいいですねぇ?!! ヤフオクで細々と中国絵本を出品してますが、 手間の方はどうですか? 気軽に出来そうなら・・・と思ってますが、なかなか敷居が高いです^^; どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
07-05 10:19

もしや、返信ボタンがある??? これから返事するのかな・・・イマイチ使い方わからん^^; 今次女ちゃんは中国のアニメ≪喜羊羊≫見てま?す 私はまったりとコーヒータイムです(*^▽^*) 次女の痰がひどく、息苦しそうなのが気になる 熱出しませんように・・・
07-05 10:15

Twitterデビューが昨日?一昨日? otomeshopさん、フォローして頂きありがとうございます!! どちらにお返事していいのかわからず、自分のホームでつぶやいてますが・・・^^; 元大阪人とのこと、親近感湧きました^^ どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
07-05 10:12

長女ちゃんも幼稚園へ送って来ました^^ 今から洗濯物干してゆっくりしよぉ???っと 今日の予定は12時長女ちゃんお迎え、14時半お兄ちゃんお迎え、その足で姐々(=お姉ちゃん)拾って自宅で中国語のレッスンです 先週お休みして残念がった子供たちなので、今日の展開が楽しみです^^
07-05 09:15

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: パパの携帯が5分間隔で鳴ったので、予定起床時刻までウトウト、すっきししない朝を迎えました(;^_^Aメイワクダナ! 今日は車で送るのでお兄ちゃん、遅めの出発 今ドラえもん四字熟語を読んでいます 見てるだけかも(笑)
07-05 07:39

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

