
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

07/04のツイートまとめ

2010/07/05 (月)  カテゴリー/Twitter

ma_ma_jp

あ、ちなみにお姉ちゃんが初めて作ったカレー(作ったと言えるのかどうか・・・^^;)、好評でお兄ちゃんはおかわりしました^^ お姉ちゃん、すごく得意げです( ´艸`) 明日の夕食も用意しなくていいし、中国語のレッスン、一緒に参加してみようかなぁ? 子供たちは嫌がるかな^^; bb?
07-04 21:50

お姉ちゃんが眠れない、って下りてきたので、次女ちゃんも連れて一緒に寝てきます お兄ちゃん、速攻寝たみたい^^; お姉ちゃんの方が夕方眠そうだったのになぁ? お泊まり保育があるから、体調管理しっかりしとかないとね^^ おやすみなさぁ???いzzz
07-04 21:48

上2人寝ました^^ 次女ちゃんは夕方にお昼寝したので、今とても元気に1人で遊んでいます^^; 私は軽く部屋を片付けて、もう寝ようかと思ってますが、次女ちゃんが寝てくれるかどうか・・・
07-04 21:09

保温調理してる間に子供たちはお風呂です 次女ちゃんが早く入りたくてしかたないみたい( ´艸`) 子供たち、お風呂大好きだから長いのよねぇ???(●´ω`●)ゞ カレー、大量に作ったので明日の夕食も手を抜けそうです(*^▽^*) お姉ちゃん、お手伝いお疲れさまでしたぁ?^^
07-04 18:16

オール電化にしてから初めて圧力鍋出したんだけど、確かに磁石はくっ付くのに、IHに反応しない!!?ヾ( ̄0 ̄;ノ しょうがないからシャトルシェフで今保温調理中 圧力鍋の方がお肉が柔らかくなっていいんだけどなぁ? 確か今日のはオージービーフだったと思う・・・
07-04 18:13

お兄ちゃんはDVD鑑賞の後、DSiしてます 次女ちゃんはDVDの途中から爆睡^^ こんな時も我が家ではipodで英語の掛け流し!! 今日はミッキー英語のストーリーを流しています ストーリー1から12まで全てを入れてるのでボタン一つで最後まで自動再生です ipodさまさま^^
07-04 17:11

今週木金のお泊まり保育でカレーを作るので、練習をしたいとずっと言っていた長女ちゃんと今夕飯のカレーを作ってます^^ 女の子ってママの真似してキッチンに立ちたがるよねぇ?( ´艸`) いつか1人で出来るようになったら、私マジ楽ちんやん♪ しっかり仕込みたいと思います( ´艸`)
07-04 17:09

≪Alice in Wonderland≫見終わりました(*^▽^*) 英語で見たので細かいところはわからないけど、すごく不思議なお話でした 結局姉妹ケンカ?ですか??? 時代背景が古い設定だったので、アリスが大人しめな感じでした 次は日本語で見たいです(*^▽^*)
07-04 16:51

お兄ちゃんが木金と学校を休んでた分の宿題を頑張ってるので、終わってからDVD鑑賞することにしました 漢字頑張って書いてます^^ 音読は終わったよ 明日から学校 お姉ちゃんがちょっとだるそうなのが気になる・・・今週お泊まり保育で、本人すごく楽しみにしてるから、熱だけは出さないでね!
07-04 14:31

今から子供たちと、英語教室のA先生に借りてる≪Alice in Wonderland≫を見ます タイトル合ってるかな?ジョニー=デップ主演の暗そうなのん! A先生曰く、ちょっと気持ち悪いそうです 英語版なのでどこまで理解出来るかわからないけど久しぶりのDVD鑑賞を楽しみます^^
07-04 14:27


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



今朝まで雨だったのに、急に晴れました なのでじっとぉ????としてます あまりに暑い暑いって言うからチューペットあげたら、静かに3人チューチューしてます 1歳の赤ちゃんが食べてるのってどうなの??? たくましいわ、次女ちゃん^^;
07-04 13:17

お昼ごはん食べて、まったりしてま?す お兄ちゃんにコーヒーの作り方(インスタント)を教えたので、次からは作ってもらえそうです( ´艸`) お湯もレンジで温めただけなので安全だしね(o^-')b 多い時は一日3杯くらい飲むほどのコーヒー党です(*^▽^*)
07-04 12:59

やばい、もうこんな時間! 明日も子供たちの相手に疲れるだろうからもう寝よう・・・ 今日だけで12ツイートしたらしい^^; 私は口から生まれたそうなので、これからもしゃべくり倒すわよぉ???ん(*^▽^*) ついて来てね(o^-')b おやすみなさぁ?いzzz
07-04 01:51

子供たちが寝たら、やっと自分の時間だと思ってゆっくりしちゃう・・・ビールも回って結構眠いわぁ? 明日は何をしようかなぁ? 昨日はいきなり毛糸を出してきて手編みでマフラーを編んだ上2人^^ いつ使うねん!! 仕上げる、完成させることに意味があるのです^^ 今週お姉ちゃんお泊まり保育
07-04 01:29

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

