
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

07/03のツイートまとめ

2010/07/04 (日)  カテゴリー/Twitter

ma_ma_jp

子供たちがおやつパーティーしてるんだけど、ポップコーンを『ママどうぞ』とお兄ちゃんがひと山持って来てくれると、それに負けじとお姉ちゃんが『これ、ママにね^^』とまたひと山^^ しばらくすると1歳の赤ちゃんまでが! びっくりしたけど、結局彼女は私の膝でポップコーンを食べてます^^;
07-03 21:34

飲みながら作ってる紙飛行機はこちらhttp://www.oriplane.com/ja/paperplane/folding/icarus/icarus.htmlです 
07-03 21:32

さあ、ビール(発泡酒ですが(´0ノ`*)ナニカ?)飲もう! 発泡酒も色々銘柄あるけど、私の一番お気に入りは「クリアアサヒ」です ビールの味に近い!! 発泡酒とは思えない飲みごたえです!(あくまでも個人的な意見です) 飲みながらも次の紙飛行機を作らされてます(;^_^A
07-03 21:31

結構良く飛びました!http://www.oriplane.com/ja/paperplane/folding/longplane/longplane.htmlを作りました 室内のジャングルジムの上から飛ばす子供たちは大喜びです^^ 3分ほどで出来るので試してみてね(o^-')b
07-03 21:03

今紙飛行機作らされています^^; 「紙飛行機 よく飛ぶ」で検索したらhttp://www.oriplane.com/ja/top.htmlを見つけました 今ロングプレーン作成中 本当によく飛ぶのかなぁ?
07-03 20:58

子供3人とお風呂入りました^^ いやぁ?、今日は雨でジメジメだったのでさっぱりしたわぁ?(´∀`人) オール電化にしてから23時を過ぎてから片付けするので、しばし自由時間です^^ ビール(発泡酒ですがゞ(´ε`●) ナニカ?)でも飲んでのんびりしま?す(*^▽^*)
07-03 19:45

夕食は簡単にチャーハンにしましたぁ?(*^▽^*) 子供たちも大好きだし、簡単だし、ご飯少なめ野菜たっぶりで作りました^^ 今お兄ちゃん、ピアノの練習してます 今日の彼への工夫は『いつも間違えるところは集中攻撃作戦で!!』と言うと、その気になって練習してます( ´艸`)
07-03 18:38

お兄ちゃんのピアノ練習を横になって聞いてたら寝てしまっちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: さあ、今から夕食の準備をしよう! パパが海へ釣りに出掛けてたのに、明日も釣りへ行くそうです 今夜も子供たちと私だけ・・・おやつパーティー確定だなぁ?(*^▽^*)
07-03 17:20

初めてのTwitterです 次に何をすればいいのかな???
07-03 12:29


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

