スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

本日のピアノ練習作戦!!

2010/07/03 (土)  カテゴリー/ピアノ

まあ、病み上がりだからね、イマイチ練習する気力がないのもわかるんだけど、

コンクールまで3週間ほどしかないのよね・・・

『間違えたところを集中攻撃して敵をやっつけて!!』

の一言で、結構本人なりに練習してたんだけど、どうしてもつまずくところがあって、

『そんなとこでつまずいたらやられるで! 次どこに指が行くのか先を考えながら弾かないと・・・

待ち伏せ攻撃で行こう!! 指が次に動くように心の中で待ち伏せするんやで!!』

とその気作戦しました( ´艸`)

すると、ツボにはまったみたいで、涙を流しながらゲラゲラ笑ったお兄ちゃん(*^▽^*)

つまずくたびに、『待ち伏せされてたらやられてるで ゲームオーバーやね( ´艸`)』とか言うと、また笑う(*^▽^*)

ちょっとつまずくところで停滞気味だけど、このつまずきを脱したらスラスラ弾けるようになるだろうし、

そうなれば、あとはこっちのもの!!

速さや強さを調節して、それなりに肉付け、味付けして完成!!



って言うのが私のシナリオなんだけど、あと3週間しかない・・・

間に合うかなぁ~(;^_^A


今日のピアノ練習やる気アップ作戦をしてみようと思われた方は応援クリックして下さいね(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

