スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

思い切って問い合わせました

2010/07/03 (土)  カテゴリー/日々徒然

当ブログが参加してるランキングサイトは、自分から登録したものもあれば、お誘いを受けて登録したものもあります

ランキングって励みになるし、最近はお役に立った記事があるみたいでポイントもいただいています(*^▽^*)

喜ばしい限りです^^


ただ、赤いハートマークが付いた中国語ブログランキングサイトなんだけど、

今までそのサイトからの「out」ポイントだと思っていた数字が、実は「bad」ポイントとわかってがっかり!!

アウトポイントが増えると、興味を持って遊びに来てくださってると思って喜んでたのに、

実は、悪い評価を得ていたなんて・・・(ノ◇≦。)

すごく悲しい気持ちになりました



と同時に、悪い評価って付ける必要ある???と反感を持ってしまった勝気なマーマです^^;

早速運営者様に問い合わせのメールをしました

そもそも、badな評価って必要なんですか?

最近badが増えてるので、同じカテゴリーで私の前後にランクインしてる人からだったらお互い嫌な気分ですよね、って



すると、当日中に運営者様からお返事いただき、

2週間以内にbadポイントを廃止すると回答を頂きましたヾ(^▽^)ノ



そもそもブログって公開日記で、自己満足の賜物じゃない???

その記事を読んで、役に立つ人もいれば、興味無い人もいるだろうし、

だからって、興味無い人が、この記事は最悪です!ってbadポイント入れるのはおかしいと思う

そういう人は、ひっそりと立ち去ってくれればいいだけで、

いやぁ~、マーマさんの記事、役に立ったわぁ~、うちでも早速試してみますね、って感じでポイントくださるだけでいいんじゃない???

ポイントが増え、ランキングが上がれば、私だってモチベーション上がるし、

次はどんな育児に役に立つ記事を書こうかなぁ~、なんて思うわけですよ^^



今、badポイントが中国語ブログランキングで「7」も付いてるんだけど、

きっと私の読者様じゃないはず!!

そう思うと、私の前後にランクインしてるブロガーさんがクリックしてるって疑っちゃうでしょ?

そんな「悪」の気満載のランキングには参加したくないよね

幸運にも、運営者様はご理解ある方で、すごく丁寧なお返事下さり、

私、大満足しています((o(>▽<)o))



運営者様、ありがとうございました^^

これからも楽しくブログ運営していけそうです(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

