スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

次々に発熱:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010/07/01 (木)  カテゴリー/日々徒然

月曜日は仲良しママ友のマミーとそのご主人のダディ(我が子の英語教室のA先生)とカラオケで熱唱!!

マミーを追いかけ来日して10年のダディが、カラオケ初めてだったのもびっくりだったけど、

歌声がきれいで更にびっくりぃ~~~!

それぞれの長女ちゃん、赤ちゃんも一緒に参加!!

長女組は、ぽにょ歌ったり、メダカの兄弟歌ったり、楽しそうでした^^



実はその翌日、中国に海外赴任中の実妹が一時帰国していて、

またまたカラオケに行きました^^;


楽しく過ごすと、子供たち、疲れるのかな、火曜日に次女ちゃんが39度を超える熱を出しました(ノ◇≦。)

そして、今日長男くんが発熱!!

今日は参観日だったんだなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ザンネン!

まだ微熱なので、明日も休ませます

マミー、時間割よろしくね^^
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

楽しかったね~^^
子どもたちも楽しそうだし、たまにはね~♪
うちの三男くんは熱下がって元気になりました。
ma-maのとこも早くよくなるといいね!お大事に!

mommy | URL | 2010/07/02 (金) 13:39 [編集]

Re: タイトルなし

さっきお迎えの時、急にどしゃぶりの雨が降って三男くん、びしょ濡れだったから気を付けてあげてね^^

今日でやっと週末!
来週はお泊まり保育とプール楽しみやねぇ~^^




ma-ma | URL | 2010/07/02 (金) 14:41

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

