スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

動画:ダンスアロングショー~WFC週末イベント~

2010/06/20 (日)  カテゴリー/ディズニー英語

昨日はワールド・ファミリークラブの週末イベントでした^^

2ヶ月ぶりかな?


20100619c.jpg 20100619a.jpg 20100619b.jpg

今回のイベントは≪ダンスアロングショー!≫

別にダンスアロングじゃなくても、毎回踊りまくるイベントです^^;

先生たち、汗だくで盛り上げてらっしゃいます

特に今回は、ルイージ???らしきコスチュームの先生がいらっしゃったので我が子たちは大喜び^^


今回は次女ちゃんがとても楽しんでいました^^

いつもDVDを見てて、お気に入りの歌を最近口ずさんでいたので、

お気に入りの歌になると手を振って喜んでました

イベントの終わりのスタンプタイムの時に

2人の先生から別々に、次女ちゃんがすごく楽しんで参加してたね!って言われました^^

今までは会場を走り回って迷惑だったんだけど、これからは楽しく参加出来そうです(*^▽^*)


が、次回の8月のイベントは、中国に赴任中の妹家族に会いに行くので参加出来ません

次は秋くらいかなぁ~~~



[広告] VPS


動画を楽しんだら応援クリック押してね(o^-')b
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

