スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

やっと巡り会えた歯ブラシ、大人買い(´∀`人)

2010/06/17 (木)  カテゴリー/日々徒然

私、親知らずが3本生えそろってます

しかも真っすぐに^^;

なので、抜かずに生やしてる(?)んだけど、

親知らずに向こう側が今まですっごく磨きにくくて、困ってたの!



半年くらい前にたまたま買った歯ブラシが劇的な出会いでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


歯磨き後のフロスをしなくてもいいくらいの磨き上がりのきれさ!!!


しかもなかなかブラシの先がへたらない!!

やっとやっと自分の歯に合った歯ブラシを見つけた!!!!



そう思ってお店に買い足しに行くと、置いてない!!

隅から隅まで探しても見当たらなかったので、店員さんに聞かずにネットで探すことにしました



さすが、楽天! あったわよん♪

1本132円! 安い!!

けど、5000円未満は送料490円だってぇ~~~


悩むことなく、運命の歯ブラシゲットなので、5000円になるように注文しましたぁ~(*^▽^*)

その数38本!!

いやぁ~、久しぶりの大人買いでしたぁ~ヾ(^▽^)ノ

haburashi.jpg



届いた歯ブラシを使ってみると、やぁ~~~~っぱりこれでないといけない!!

奥歯が磨きにくくて色々試したけど、ヘッドが小さめの大人用の歯ブラシってないし、

だからと言って、子供用はすぐに傷む

今回買ったのは、7~12歳用の歯ブラシだけど、ブラシがしっかりしてて、へたりにくいし、

磨いた後も歯がすべすべ!!

これからもずっとこの歯ブラシ!!

って言うか、次買い足すのはまだまだ先になりそう^^;



【特価品】クリアクリーン Kid's ハブラシ7~12才向け 1本【オーラルケア】

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

