スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

やっと登校!~長男くん~

2010/06/14 (月)  カテゴリー/日々徒然

今日やっと長男くん学校へ行きました(*^▽^*)

連絡帳に、腸が弱ってるため牛乳を休ませてもらうことと、

お薬2種類飲むことを書いときながら、

お薬を持たせるのを忘れたマーマです、おはようございます^^;


お薬は長女ちゃんを幼稚園へ送る時に届けました^^;

って言うか、それも忘れてもう一度学校へ行く始末^^;

最近物忘れがひどい^^;



今日は久しぶりの中国語のレッスンです!

張り切って受けましょうヾ(^▽^)ノ



私の美声もそろそろ戻ってきてます( ´艸`)

中国語育児で検索して来られたみなさん、お待たせしました(*^▽^*)

ワンフレチャイニーズもお楽しみに(o^-')b
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

