スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

いつになれば回復する???

2010/06/13 (日)  カテゴリー/日々徒然

先週水曜日から発熱している長男くんです

昨夜また38度代の熱を出し、もしや、特別な病気なの???なんて心配したけど、

今日はやっとやっと平熱に下がりました(*^▽^*)

こんなに長い間、上がったり下がったりを繰り返したのは初めてだったので、

心配したけど、明日から学校へ行けそうです^^

ただし、いつもは1時間掛けて徒歩で通学するんだけど、

今週は大事を取って、車で送るつもりです

プールもお休みの方がいいかもしれない

熱が下がっても、体内では炎症反応が残ってると思うので、

ぶり返されるのも困るしね(o^-')b



と、思っていたら・・・・



1歳半の次女ちゃん、先週末に38度台の熱を出し、鼻水タラタラだったのに、

今日になってまた発熱!

先ほど39度をマークしたので、解熱剤の座薬を入れました

一難去ってまた一難、とはこのことです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私から始まった風邪が、次女ちゃんへ、長男くんへ、そして再び次女ちゃんへ!



どうか、私に回って来ませんように・・・



って言うか、長女ちゃんだけ元気なので、彼女にドカンと来ても困る^^;



家族みんなが健康でいられることが幸せやねぇ~、やっぱり^^


早くみんなで元気に過ごしたいです
(あ~、次女ちゃんがまとわり付いて来て、正直暑いですぅ~~~梅雨入りしたし^^;)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

