スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

初めての児童英検模試~5歳長女ちゃん~

2010/06/09 (水)  カテゴリー/児童英検

お兄ちゃん、38度くらいの熱を出してたんだけど、

付いてくると言うので、長女ちゃんのピアノのレッスンとその後の英語教室にも行きました

普段は2人そろってA先生のレッスンを受けるんだけど、

今日はお兄ちゃんは、いつも私と談笑している奥さんのマミーさんと私と一緒に過ごしました

が、さすがA先生!

ちゃんとワークブックをするように!

そして、なんだろ?バットマンが悪者の???DVDをかけて行ってくれました^^



待機してる間、長女ちゃんは1人で児童英検ブロンズの模試を受けました

初めてです!!

で、結果は80%でした(*^▽^*)

本試験でギリギリ合格点です!

問題の形式に慣れていないところもあるので、

あと3週間ほどかけて、レッスンの中で練習します



本番で合格出来るかなぁ~~~(≧▽≦)ワクワク!



楽しくはじめる児童英検ブロンズ

楽しくはじめる児童英検シルバー

はじめての児童英検 ゴールド対応版(CD2枚付)

児童英検 全グレード対応ドリル
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

