
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

あ~、忙しい忙しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010/06/09 (水)  カテゴリー/日々徒然

昨夜から心の準備はしてたんだけど、

今日は朝から本当に忙しい!!

オール電化の工事施工日が明日に決まったってのもあるけど、

オークションで出品していた絵本の発送や、

ガス屋さんにガス器具の撤去依頼の電話や、

投資していた株の決済の受け取り・・・


長男くんの発熱がなければ、結構スムーズにこなせたであろう、

日々の諸事も・・・

そう、お兄ちゃんがとうとう、熱を出し、学校休んでます(ノ◇≦。)

私も風邪がまだ癒えず、次女ちゃんも鼻水、咳、痰がひどい・・・

と言う事で、唯一元気な長女ちゃんも幼稚園を休ませてしまいました^^;

今日はお弁当がない日なので、12時にお迎えに行かないといけないし・・・



お昼からは、長女ちゃんのピアノレッスン、

その後、英語教室があります

熱が下がっていれば、お兄ちゃんもレッスンを受けさせるつもりだけど、

今のところ、しんどいらしく、このままなら長女ちゃんだけレッスン受けます

今月はお兄ちゃんにとっては3回目、

お姉ちゃんにとっては初めての児童英検があるからね

練習問題させてもらえるので、特にお姉ちゃんは試験の形式が初めてだし、

どうやって答えを書くか、質問の会話文なり、英文が理解できるか、

私もちょっとドキドキです^^

ま、勝気な長女ちゃんなので、お兄ちゃん追い越したくて頑張るでしょう!


レッスンの後は、来月にある長女ちゃんのお泊まり保育で持たせるリュックサックを買いに行きます!

昨日ジャスコへ見に行ったら、長女ちゃんが一番気に入ったリュックのお値段・・・



4200円なりぃ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



思わず5歳児の我が子に向かって、

『え??? 高すぎる!! もっと安いのにして!!』 

と言ってしまった(●´ω`●)ゞ

『じゃあ、これは? これやったら安い???』


う、うっ・・・(ノ◇≦。)ナントモケナゲナ・・・


今日は西松屋へ見に行ってみます

まあ、どうしても、って言うなら、4200円のを買ってあげるつもりです

小学校でも同じのを使わすつもりだし、

何を隠そう、先日ジャスコの福引で1等2000円の商品券を長女ちゃんは当てたのです!!

この娘、結構当選するのよね(o^-')b

今まで3回当選してて(ジャスコの福引で)、総額3000円をゲットしてるので、

一番気に入ったリュックを買ってあげるつもりです

ま、内心、西松屋で決めてもらいたいんですけどゞ(´ε`●) ブ



お~、ちょっとのつもりがダラダラ書いちった(●´ω`●)ゞ

それでは、今日も一日ママ業、頑張りましょう!!
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

